ここから本文です

2か月間国会さぼる丸山穂高は議員報酬辞退するべきですか?

zxc********さん

2019/5/2716:29:07

2か月間国会さぼる丸山穂高は議員報酬辞退するべきですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2019/5/2719:50:57

良識あるならそうするでしょうけど、、、。
サボってるのは日本国民がもう理解しており、歳費もしっかり受給する。
ダブル選があれば再浮上は不可能でちょうど?2ヶ月後辺り??
経産省時代のやらかした事件が浮上すると長い夏休みどころか、寒い刑務所が待ってます。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/5/2716:35:07

仕事してないから歳費を返すべき。それでなくても1億とも2億とも言われる諸々の歳費、経費を使ってます。文書通信交通滞在費の100万は無くすべき、ダブってます。国会議員にも成果主義を入れるべきです。仕事をしない人に多額の給料払う余裕は日本には無いのでは

ref********さん

2019/5/2716:30:27

次は当選しなそうですから、
失業手当として多目に見てあげて下さい。