ここから本文です

アメリカでのジャッキーチェンと渡辺謙や真田広之の知名度は雲泥の差ですか?

kai********さん

2019/5/2716:32:06

アメリカでのジャッキーチェンと渡辺謙や真田広之の知名度は雲泥の差ですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2019/5/2716:38:53

解んないけど・・・
ジャッキーチェン=渡辺謙>真田広之じゃないかと・・・
=は言い過ぎかな・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/5/2720:54:44

ジャッキー・チェンは主演を張れますからね。

dor********さん

2019/5/2717:01:17

ジャッキーチェンと比べるのはちょっと酷です。
ジャッキーは単独主演作品がいくつもありますが、渡辺謙はちょい役ばかりです。
日本に興味のある人くらいしか名前、出身国など知らないと思います。
アジア人俳優って認識だけかと。
知名度で言ったら同じくハリウッド映画にでてるイ・ビョンホンと同じくらい。

god********さん

2019/5/2716:50:19

もちろん、そうでしょう。