ここから本文です

浅田真央さん、可愛い。好きですか?

jk6********さん

2019/5/2717:15:53

浅田真央さん、可愛い。好きですか?

浅田真央,村上佳菜子,上村愛子,真央,本橋マリリン,安藤美姫,トランプ大統領

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wcl********さん

2019/5/2720:09:44

普通にかわいいです!
好きかと言われれば
好きでも嫌いでもありません
普通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2809:19:55

性格の悪さが顔に滲み出てるので嫌いです。
容姿も最悪ですね

yan********さん

2019/5/2807:17:07

週刊●代の「ソチを彩る美女特集」では、上村愛子3ページ、本橋マリリン、1ページ、村上佳菜子ちゃん、1ページ。
浅田真央はその他6人で1ページ。

米国の男性誌向け雑誌の美女アスリート特集でも日本からは上村愛子・カーリングママ・安藤美姫・村上佳菜子が掲載されたけど、浅田真央はバンクーバー・ソチと掲載無し。


ファンがいくら庇っても、これが世間の評価です

週刊●代の「ソチを彩る美女特集」では、上村愛子3ページ、本橋マリリン、1ページ、村上佳菜子ちゃん、1ページ。...

ree********さん

2019/5/2717:43:37

昨日、真央ちゃん、トランプ大統領とゴルフしていたぞ

昨日、真央ちゃん、トランプ大統領とゴルフしていたぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/2717:18:35

普通ですね。好きでも嫌いでもない

cok********さん

2019/5/2717:18:01

未貫通の頃は好きでした
今ではもう
あんな事やこんな凄い事する
子になってしまいました