ここから本文です

スウィートなお酒に合う曲をセレクトしてください♪こんな感じで探してますが似てな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2717:40:07

スウィートなお酒に合う曲をセレクトしてください♪こんな感じで探してますが似てなくてもいいですよ。

Patti Austin - All behind us now
https://m.youtube.com/watch?v=BUq28g7MmbE
Klymax - I miss you
https://m.youtube.com/watch?v=gvlhHJNppQg

Patti Austin,I miss you,Klymax,Brenda Russell,スウィート,Patrice Rushen,Tracie Spencer

閲覧数:
179
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/5/2917:39:58

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/3 17:37:45

最後まで悩みに悩みまして自分の好みに近いと思ったのはJanet Jacksonでした。
皆様、素敵な曲ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/5/3122:25:49

Tracie Spencer - Tender Kisses
https://youtu.be/SX7OKT5t4jE

Mariah Carey - And You Don't Remember
https://youtu.be/47g8FSHtyeM

Delta Goodrem - How a dream looks
https://youtu.be/AmSznv3b8JE

Brenda Russell - Piano In The Dark
https://youtu.be/H7u5GtSIC5k

Sabrina Malheiros - It's too late
https://youtu.be/KIZ4wUqcn8I

den********さん

2019/5/3120:31:33

プリンス全般

プリンス全般

jam11-5さん

2019/5/2815:42:40

Patrice Rushen - When I Found You
https://www.youtube.com/watch?v=ThqIBfdJ1zs

Al Jarreau - After All
https://www.youtube.com/watch?v=vg14HPuXLOU

Brenda Russell - Let Somebody Know
https://www.youtube.com/watch?v=VvbXy8bnhVE

Crystal Gayle - If You Ever Change Your Mind
https://www.youtube.com/watch?v=lHAt-KckB14

D.J. Rogers - Say You Love Me
https://www.youtube.com/watch?v=xsOpaC5ytNo

オススメ!

mee********さん

2019/5/2722:52:00

パティ・オースチンをご存知ということなら、
音楽に詳しい方ですよね。
グッと渋いところを挙げておきます。
あー、僕も飲みたくなった。

Nothing Can Change This Love - Sam Cooke
https://www.youtube.com/watch?v=d3TkNgdUH8w

James Carr - The Dark End of the Street
https://www.youtube.com/watch?v=HC3AXQ8dPJM

Bobby Bland -Members only
https://www.youtube.com/watch?v=A_ns18S7gHM