ここから本文です

JWCADの図面を、コピペするたびに寸法が微妙に変わるのは、どうしようもない...

aaa********さん

2019/5/2717:46:02

JWCADの図面を、コピペするたびに寸法が微妙に変わるのは、どうしようもないことなのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_********さん

2019/5/2718:21:28

普通は変わらないですね
具体的に再現できそうな手順を書いてみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tli********さん

2019/6/207:25:36

『コピペ』とはどんな作業を言ってるのですか?

[範囲選択]して、[編集]から[コピー]して、[編集]から[貼り付け]してるんですか?

左クリックから左クリックの直線で試してみましたが、[線長]は同じでした。



オートキャドの図面をDXFファイルにしてJWWで開くと微妙に寸法が変わります。