ここから本文です

昔、WCWのプロレス団体にいたスティングが身体能力にすぐれ、見た目も良かったので...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2718:01:11

昔、WCWのプロレス団体にいたスティングが身体能力にすぐれ、見た目も良かったので好きでしたが、みなさんはどうですか?

新日の東京ドーム大会の馳浩との試合がなにげにスティングの実力が出ていたように思いました。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2019/5/2906:10:49

確かにルックスはよかったです。人気も高かったと思います。

でも試合内容で何か凄いインパクトがあったかと考えたら、パッと思い浮かばないですね。

今で言うとジュース・ロビンソン的なレスラーという印象ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/5/2809:15:59

個人的には、あんまり彼の試合を面白いと思ったことはなかったのです。

でも、横浜アリーナでやったAKIRAとのシングルを期待せずに見ていたら良かったと思ったことも。

ban********さん

2019/5/2804:53:16

90年代前半に来日してた時は、将来有望な若手って感じでよかった。あと頑なに反WWF(WWE)だったのはいいところだとおもいますが、nwo全盛期の試合はせず、おいしいとこだけ持っていく感じはあんまりでした。