ここから本文です

ポケモンGOをやっていると、気に食わない他色のトレーナーと出くわすこともあると...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2718:44:35

ポケモンGOをやっていると、気に食わない他色のトレーナーと出くわすこともあると思いますが、敵のジムにそのトレーナーがポケモンを置いているのを見かけたら、叩いてそのポケモンを追い出したことはありますか?

閲覧数:
93
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/5/2908:08:32

普通にありますよ。
そうできちゃうゲームなんで。
そのような仕様なんで仕方ない。
ただ、それやるとマジ嫌われたりするよ。
やっぱり、わかってくるからね、誰がやったとか。
俺は、五垢のジム占拠ババアが近くにいるからそいつだけ外しまくったね。
だって、五垢でキンズリされたら倒せないし、五垢周りのジム入れまくってたら同じ色の人間も入れれない。
五垢潰せないってのは、一般的な人ね。裏ワザとかあるから。
追い出す為にやったことは数え切れないくらいある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2019/5/2814:35:10

takさんと同じ意見

そんなのした事がない

ジムを守る気のない
雑魚ポケを置く人のは木の実防衛せず さっさと帰って貰うはやりますけど

2019/5/2811:05:56

ありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/2803:15:39

無いですね

tak********さん

2019/5/2723:39:22

62歳のおじんプレーです。ポケモンは、出来ればそんなにギスギスしないで、楽しくプレーして欲しいです。でくわすような感情に成ったことありません、負けるもんかと想ってます。老婆心でごめんなさい❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2019/5/2720:02:47

ありますよ。その複垢2体だけ落として後はそのまま放置します。2.3番目にいる時は1番目には申し訳ないけど一緒に犠牲になってもらいます。