ここから本文です

安田記念!アエロリットが普通に逃げて 残り200からダノンプレミアムとアーモン...

kei********さん

2019/5/2719:23:11

安田記念!アエロリットが普通に逃げて

残り200からダノンプレミアムとアーモンドアイの

叩き合い、どちらが勝つかは別として

3着にはアエロリットの前残り

他の馬は検討しなくてい

いですよね?

補足アエロリット逃げるのにはいい②番です

14.15牽制しあってとどかないなんてあるかな

閲覧数:
621
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utg********さん

2019/5/2816:55:14

いや~・・・分かりません。
インディチャンプとかステルヴィオが差してきたら・・・どうなんですかね?

前残りもあり得る、とは充分思います。

  • utg********さん

    2019/5/3111:16:35

    アエロリット・・・前残り、どうなんでしょうね。
    私は前走ヴィクトリアマイルの影響が気になります。
    勝ったノームコアは骨折だし、クロコスミアも宝塚回避とか・・・それ相応のダメージを受けたわけですし・・・
    中3週どれほど戻ったのでしょうか?

    枠・・・とかよりも、そこが一番心配ですね。大丈夫かな?

質問した人からのコメント

2019/6/2 15:58:43

ダノンが心配です

「安田記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/6/214:30:10

競馬そんな単純な予想じゃ勝てないよ。

zaz********さん

2019/6/112:46:46

④サングレーザーをその中に入れれば完璧!ただダノンは要らない。

oni********さん

2019/6/112:45:23

私はアエロリットとアーモンドアイの馬複で勝負します。

単騎逃げ濃厚でアエロが上がり33秒で粘るところに
差してこれるのはアーモンドしか居ない、と思います。

ari********さん

2019/6/112:07:56

戸崎がどんな乗り方をするのか楽しみです

jx_********さん

2019/6/111:58:23

外国人騎手3名が揃ってゴールするかもと思い、3名を揃えて三連複買いました。

8-13-14に100円!

外国人騎手3名が揃ってゴールするかもと思い、3名を揃えて三連複買いました。

8-13-14に100円!