ここから本文です

こんにちは。宝塚宙組の真風涼帆さんにファンレターを描きたいですまだ動画でしか...

海美さん

2019/5/2720:53:14

こんにちは。宝塚宙組の真風涼帆さんにファンレターを描きたいですまだ動画でしか見たことがなくて、生で見たことがないのですがファンレターを書くのは失礼ですか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/5/2722:46:22

生ではなく動画を見てファンになられたら余計、喜ばれると思いますよ。
早く生の舞台姿を拝見したい!なんて書かれたら可愛いファンだなと感じられるかも。
動画で見たありったけの感想を書かれて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/5/2722:51:27

全然良いですよ。
失礼には全く当たらないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/5/2721:50:46

全然いいとおもいます!
大浦みずきさんが以前、宝塚を辞めて何年も過ぎた頃に
テレビ放送で男役時代の姿をみてファンになりましたって
お手紙が届いて嬉しかったと語ってましたよ
(^^)