ここから本文です

ラジエーションハウスの本田翼の願い事ってなんて書いてありましたか?

lov********さん

2019/5/2721:52:47

ラジエーションハウスの本田翼の願い事ってなんて書いてありましたか?

閲覧数:
1,343
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/5/2721:53:29

いつまでも一緒に働けますように

「ラジエーションハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnn********さん

2019/5/3123:06:10

書いてあるの映らなかったです。もしかして、書いてないのか。?
映った願い事

ずっと一緒に働けますように

は、五十嵐唯織先生です。

sky********さん

2019/5/2817:41:09

時々頭痛がするようでしたし、ラストシーンで倒れたので、何かの病気なのでは?と思ったのですが…違ったらすみません。

それで、いつまでも一緒に働けますように…と書いたのでは?と勝手に思ってしまいました。

koh********さん

2019/5/2808:21:10

いつまでも一緒に働けますように


書いたのは甘春なのか五十嵐なのか・・・無記名でした。

shi********さん

2019/5/2805:55:05

”いつまでも一緒に働けますように”

ですが、”誰と” とは書かれていませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/5/2800:19:49

パソコンで、高齢者のうつ病に関して情報を検索していました。もしかすると、先代の院長だった彼女のお父さんは今、うつ病を患っているかもしれません。

とすると、願い事はお父さんのうつ病が治るように、ということがもしれません。