ここから本文です

チュウニズムについて質問です。虹レで13以上を連奏するような方に質問なのですが...

こつつきさん

2019/5/2804:15:45

チュウニズムについて質問です。虹レで13以上を連奏するような方に質問なのですが、一日MAXで何クレぐらい出来ますか?さらにその中で一番いいパフォーマンスができるのは何クレ目ぐらいですか

?また休憩はどれぐらいの頻度でとりますか?あといい体力の鍛え方があったら教えてください。
たくさん質問してしまって申し訳ないです。回答お待ちしております。

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/5/3013:21:10

連奏しようと思えば10クレくらいはできるけど、だいたい3クレくらいで癖付いたり、体力切れたりするので自分の場合ずっと連奏するのではなく2、3回連奏したあと、自分の好きな低難度とかをやって休憩を入れて、1日に総計で10クレ分くらいすることはあってもずっと連続ではしないようにしています。
一番いいパフォーマンスができるのは、日によって違うし高難度詰めする時はもちろん上達して出ることもありますが、だいたいの場合かみ合い待ちの方が多いためどちらかと言うとその時のメンタル勝負ですかね。

質問した人からのコメント

2019/6/1 22:28:32

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天王洲さん

2019/5/2807:20:33

こんにちは

連奏は今日できるって思った時だけやってるので、基本的に3-4クレ以内に終わらせます

3-8トラックぐらいで良いスコアが出るイメージです

5クレぐらいまでいったらもう出ないと思って連奏止めてます

休憩すると感覚が忘れる気がするので休憩はとりません

俺あんま体力ないので体力については割愛します

2019/5/2818:32:12

だいたいは6〜8クレ程度ですけど、多い時でも15クレぐらいですかね。(これ以上やってもパフォーマンスを発揮出せないため)
13+以上なら2クレ疲れることもありますし、12未満ならやろうと思えば20クレ以上普通に出来るかなとも思います。
休憩は疲れて水分補給など、5分くらいですかね。
やり過ぎたら5分休憩しても体を重く、回復しない時は潔く帰ります。

キューズさん

2019/5/2823:56:24

基本は10~15、暴走してしまったときは20~25クレですね
ベストは多分5~8クレ目かなと思います
他に並んでいる方がいないときは基本ぶっ通しで事前に買っておいた飲み物を途中途中飲むくらいですね

体力の鍛え方はわからないのでパスで