ここから本文です

?大喜利?あなたしか知らない「走れメロス」の秘密を教えてください。

chi********さん

2019/5/2806:05:22

?大喜利?あなたしか知らない「走れメロス」の秘密を教えてください。

走れメロス,大喜利,メロス,セリヌンティウス,シュワ,あなた,わいせつ罪

閲覧数:
268
回答数:
43

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

編集あり2019/5/2817:55:43

エリマキトカゲ走りをする

  • 質問者

    chi********さん

    2019/6/402:02:10

    走り方おかし過ぎだろ!(笑)


    人間があの走り方してたらコワイわ!

質問した人からのコメント

2019/6/4 05:04:22

でも実写化した映画とかだったら、あの走り方見てほっこりしちゃうんだろうな。(笑)


皆さん たくさんのおもしろ回答ありがとうこざいました。


また よろしくおねがいします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2019/6/306:30:35

当初はセリヌンティウスが走る設定だったが、名前が長く面倒くさいので、当初人質役だったメロスが主役に変わった。

jlm********さん

編集あり2019/6/212:52:43

シュワちゃんが筋トレの先生

kot********さん

2019/6/200:11:09

できればラク―ターかこたつでミカンがいい


麗子像✿

pro********さん

編集あり2019/5/3122:06:20

欽ちゃん走りで走破した

kam********さん

2019/5/3102:40:55

メロスではなくペロス