ここから本文です

豚丼は好きですか?

pgj********さん

2019/5/2806:40:14

豚丼は好きですか?

閲覧数:
27
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/2808:07:37

本物の豚丼と違うと言われながらも、すき家の豚丼が好きでした。

味は覚えてるし、自分で作るか。

不況のバカヤロー!!

質問した人からのコメント

2019/5/29 08:02:47

すき家の豚丼は各店舗の在庫がなくなり次第順次販売を終了するらしいですね、皆さん回答どうもでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e05********さん

2019/5/2811:38:58

玉子乗せたら最高です。

玉子乗せたら最高です。

kap********さん

2019/5/2808:29:14

好きです(*´◒`*)

dre********さん

2019/5/2808:10:33

好きです(◍•ᴗ•◍)

ota********さん

2019/5/2807:10:31

豚肉が好きなので「自家製〚十勝風豚丼(帯広風でも良いんですけどね)〛を作ります。豚肉は「ロース肉」と「バラ肉」が半々の豚丼です。旨いっス。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2806:55:31

嫌いです。