ここから本文です

よくホテルや空港などで流れてるような、落ち着く音楽のCD(サントラ)ってない...

mm0********さん

2008/11/2120:43:36

よくホテルや空港などで流れてるような、落ち着く音楽のCD(サントラ)ってないですか?

閲覧数:
675
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2008/11/2123:21:45

中村由利子さん(ピアノインストゥルメンタルのジャンル)のCDを、おすすめいたします。
ホテル、空港等での選曲なら、どこまでも耳触りのよいリラクゼーションとラグジュアリー感を演出したい所ですね。

JAL提供のラジオ番組、「ジェットストリーム」のオープニングにて、以前JET STREAM~I Wish~という曲名のタイトル曲を提供しています。
{アルバム}
「Journey into precious time」

「絹の薔薇」(パリ管弦楽団とのレコーディング)

この2枚をぜひ、聞かれて見てください。


この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オピウムさん

2008/11/2204:04:19

イーノの「Music For Airports(空港のための音楽)」

編集あり2008/11/2122:18:39

映画音楽は、洋楽または音楽カテがふさわしいカテです。
そちらに質問したほうが的確な回答を得られるでしょう。

もしも、お求めの音楽がクラシックと関連するのなら、もう少し情報を詳しく追記(補足欄で)してください。

chi********さん

2008/11/2120:45:04

アンドレ ギャニオン 絶対聞いたことのある ドラマやCMなどのBGMにも使われた
ピアノ楽曲 カナダの作曲家です お勧めです