ここから本文です

カリタス学園中学の偏差値を教えてください。

bol********さん

2019/5/2809:40:57

カリタス学園中学の偏差値を教えてください。

閲覧数:
2,696
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/5/2811:58:47

カリタス女子中学校の偏差値は65。
http://schoolwalker.com/schoolData.php?i=116

「カリタス学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lau********さん

2019/6/116:00:26

sno********さん

2019/5/2908:36:25

ちなみに事件が起きたのは、

『カリタス中学校』ではなくて、

『カリタス小学校』です。

こちらは募集108名で、応募者300名ですので、倍率2.8倍です。


女子の偏差値が50ですが、男子は非公表です。


ちなみに、偏差値50はクラスの平均点を取る能力があることを示しています。