ここから本文です

軍用ヘリが新宿上空を何機も通過しています。 なにかありましたか?

san********さん

2019/5/2809:41:13

軍用ヘリが新宿上空を何機も通過しています。
なにかありましたか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/5/2809:47:33

横須賀に飛ぶトランプ部隊でしょう。

  • 質問者

    san********さん

    2019/5/2815:22:59

    ですよね。
    おそらくトランプ関係かと思いました。

    立川方面に向かっていたので福生に行くのかと思いましたが旋回しているようでした。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/28 15:27:28

ヘロー!植民地の諸君!
ワターシがking of worldことドナルドトランプでーす!
資本主義バンザーイ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/5/2812:30:16

軍用ヘリ?テレビ局の取材ヘリでは。

今朝7時40分頃、川崎市登戸でスクールバスを待っている児童ら18人が次々に刺されるという事件がありました。

■児童など刺される 18人けが 女子児童1人死亡 確保の男も死亡(2019年、5/28 )
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190528/k10011931941000.html?utm_...

■新宿と川崎の地図
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhYNfIqexcrm4AbseJBtF7?p=%...

hon********さん

2019/5/2809:45:24

トランプの警護