ここから本文です

北斗の拳の登場人物の台詞でお気に入りのものを教えてください。アニメ、原作どち...

g19********さん

2019/5/2810:15:19

北斗の拳の登場人物の台詞でお気に入りのものを教えてください。アニメ、原作どちらからでも構いません。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
75
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2019/5/3019:09:31


何も言うな、ユリア(ジュウザ)
※アニメ版


誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ
最後にこのラオウの横におればよい!!(ラオウ)


男の顔になったな!!(ケンシロウ)


意思を放棄した人間は人間にあらず!!
ただ笑いと媚びに生きてなにが人間だ(ラオウ)


生きろよ、自分の命を掴むんだ(ジュウザ)
※アニメ版


てめえらの血は何色だーーっ!!(レイ)


哀しみを知らぬ男に勝利はないのだ!!(フドウ)


親の心がわかるかー!!(アサム)

質問した人からのコメント

2019/6/1 02:07:25

ありがとうございました。北斗の拳は、名作ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dae********さん

2019/5/3018:45:51

「お前はすでに死んでいる」

yne********さん

2019/5/3012:34:03

南都消毒拳

「汚物は消毒だあ!」

nxy********さん

リクエストマッチ

2019/5/3004:59:51

南斗聖拳最強の男サウザーがケンシロウに敗れた後のシーンでサウザーが「最後に貴様に聞きたい事がある!愛や情けは哀しみしか生まぬ!なぜ貴様は哀しみや苦しみを背負おうとする?」
ケンシロウ「哀しみや苦しみだけではない!お前もぬくもりを覚えているはずだ!」
サウザー「ぬくもり……ふふっ完全に俺の負けだ…北斗神拳伝承者、俺が叶う相手ではなかった」

ケンシロウ「さらばだ!聖帝サウザー」

ですね!
長文失礼しましたm(__)m

lim********さん

リクエストマッチ

2019/5/2909:56:04

見事だ弟よ!!

見事だ弟よ!!

bar********さん

リクエストマッチ

2019/5/2822:31:46

兄より優れた弟など存在しねえ

ジャギの勢いに任せた感じの外道感が出ていてなんか好きですね(笑)