ここから本文です

iPhone8でカメラのシャッター音を消す方法はないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2810:50:27

iPhone8でカメラのシャッター音を消す方法はないのですか?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmw********さん

2019/5/2811:00:08

防犯上の理由からありません。
一時期だけ消音できるiOSのバージョンがありましたがすぐ廃止されました。
無音カメラのアプリに頼るしかありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 23:43:39

なるほど…やはりアプリ入れるしかないのですね。
みなさんご回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/5/2821:09:06

海外のiPhoneは無音可能ですが、痴漢の多い日本では防犯上シャッター音を消すことは不可能です。
他のカメラアプリを使うしかありません。

hin********さん

2019/5/2810:53:22

アプリでシャッター音がないものが、ありますよ
私はsodaとFoodieを使っています
撮影OKの画展とか、動物撮るときとか使います

ypp********さん

2019/5/2810:51:58

無音カメラのアプリを入れています。