ここから本文です

広瀬すずがブレイクしたきっかけは、15歳の時に主演した日本テレビの「学校のか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2814:41:02

広瀬すずがブレイクしたきっかけは、15歳の時に主演した日本テレビの「学校のかいだん」というドラマからですか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/2820:41:01

正確には16歳ですね。
学校のカイダンで注目が集まったのはもちろんですが、その年の5月に公開された『海街ダイアリー』がヒットしたことも大きかったと思います。

ちなみに『海街ダイアリー』の浅野すず役を広瀬すずが演じたのですが、名前の一致はなんと単なる偶然です。
是枝監督はオーディションに来た広瀬すずを見た瞬間に決めたそうです。

この子は持ってるなって思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Incognitoさん

2019/5/2815:56:03

そうですね、あれで一気に知名度が上がったと思います。