ここから本文です

日本国内で「リゾート感」があるホテルを教えてください。 GW期間に大体毎年4日...

tya********さん

2019/5/2816:46:49

日本国内で「リゾート感」があるホテルを教えてください。

GW期間に大体毎年4日間の休みが取れます。

今年、ベトナムのダナンの綺麗なリゾートホテルに
宿泊し、とても良かったので、国内で同じようにゆったり
過ごせる綺麗なリゾートホテルを探しています。
以下の条件に合いそうなホテルを教えてください。
宿泊はGW期間で、大人2人(アラフィフ夫婦)です。

沖縄と北海道以外
最寄り空港から交通機関(レンタカーも可)で
2時間以内で行ける

ホテルの敷地内から海、湖、山のどれかの綺麗な景色が楽しめる
(できれば海が希望です。部屋からの景色はこだわりません)

新千歳空港、丘珠空港、旭川空港のいずれかの発着で
乗り継ぎは1回まで。

2泊か3泊程度、基本的にはホテルにお籠りしたいので、
食事はホテル内か、すぐ近くのお店で楽しめる。

スパ(マッサージ)がある。

予算はGWで朝食つき1室1泊あたり8万円以内くらい。
温泉はあってもなくても良いです。
ホテル内で何かアクティビティがあったり、
半日くらい周辺で観光できるような場所があると
嬉しいです。

沖縄を外したのは、沖縄にはたくさん素敵なホテルが
あることはわかっているので、他の場所の情報が
知りたい為です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/6/123:11:51

屋久島の「SANKARA Hotel&Spa」も良かったですよ

  • 質問者

    tya********さん

    2019/6/216:32:10

    素敵なホテルを教えていただきありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/6/4 09:29:51

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2019/6/103:25:35

高知県土佐市にある「ヴィラ・サントリーニ」

air********さん

2019/5/2911:50:23

愛知県
南知多
「源氏香」
1日は日帰りで日間賀島へ行く

もうおわかりの通り、セントレアからも比較的近い

pri********さん

2019/5/2818:38:22

その2県を外すと、日本にそんなところはない!!!

ま、それに近いところがあるとすれば神戸ぐらいじゃねーの?