ここから本文です

宝塚星組生の退団発表が出ましたが、正直どうかんじましたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/2816:58:37

宝塚星組生の退団発表が出ましたが、正直どうかんじましたか?

紅 ゆずる -すでに発表済-
如月 蓮
麻央 侑希
綺咲 愛里 -すでに発表済-
蓮月 りらん
2019年10月13日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

音佳 りま
2019年5月28日付で退団


個人的に専科のみつるが特に退団しないので
やっぱり雪組全国ツアーのファルコはみつるっぽいなと。
宝塚舞踊会にカチャと愛が出てみつるでないなら
同時期の全国ツアーのようですし。

閲覧数:
1,220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/5/2819:43:56

まあまあ予想通りですね。上級生が順調に淘汰?されている感じです。これ以上淘汰されると手薄になるので天寿、音波はもう少し頑張ってもらうということで。次の2番手どうなるんでしょうかねえ?

  • 質問者

    mat********さん

    2019/5/2823:30:24

    同期が・・・じゃないかって噂ありますね。
    トップと2番手が同期って花組でも最近ありましたし
    月組の悲劇を思うと、まだバランスは悪くないかもですね?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/30 07:02:10

自分は月城が半端に利用されないか心配です。
次回公演もわざと2番手をぼやかしているのは
彼女を同期トップの下で2番手させるせいなのかなと・・・。

月の本命は結局ありだと演劇祭でも感じてしまったし。

「麻央侑希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmn********さん

2019/5/2909:08:54

天寿さんが辞めなくてちょっとホッとしました

zlr********さん

2019/5/2818:44:11

音波みのりが辞めない事に少しだけびっくりしました。まだ諦めてないんですかね。如月連と麻央悠希は納得て感じですかね。紅5は天寿光希だけになりましたね。彼女は演技も下手ではないのに何故路線に乗れなかったのか