ここから本文です

フラッシュマンは2体合体ロボではなかったですが、フラッシュタイタンが出てきて...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/5/2817:05:00

フラッシュマンは2体合体ロボではなかったですが、フラッシュタイタンが出てきて以降ってどうしてましたっけ?

フラッシュタイタンがタイタンボーイと合体して敵が大きさに驚きながら
倒されるのは印象に残ってるんですが
そうなると後半、もうフラッシュキングの出番って
ほぼ0だったんですか?

それとも交代交代で毎週でてたんでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/5/2817:28:47

・第20話「復活!巨大ロボ!」
フラッシュキングの修理はザ・ブルザスの音波で難航。しかし音波発生器官をダイが破壊したことで完了。
今度はブルザスにエネルギーを吸われるタイタンボーイのピンチに、キングが駆けつけて勝利!
「ダイ、フラッシュキングに兄弟が出来て良かったじゃないか!」

その後は毎週かどうかは覚えていませんが、使い分けられることになります。

キングは第49話「逆襲ラー・デウス」でデウス獣戦士ザ・デウスーラに勝利したものの、続く最終回「さらば!故郷の星」でデウスーラの強化型ザ・デーモスに敗北。
デーモスをタイタンノバで倒した後、5人は強制送還・・・。

・第20話「復活!巨大ロボ!」...

質問した人からのコメント

2019/5/29 17:51:25

お2人とも回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アキラさん

2019/5/2817:19:34

フラッシュキングもちゃんと出て来ます。
2号ロボまでの戦隊ではお話により使い分けて交代で使う感じでした。