ここから本文です

Xperia XZ1とテレビ(TOSHIBA 形 26A2)を繋いでスマホの画面をテレビに移したいので...

mea********さん

2019/5/2817:29:11

Xperia XZ1とテレビ(TOSHIBA 形 26A2)を繋いでスマホの画面をテレビに移したいのですが、どうすればいいでしょうか……教えて下さると助かります。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wey********さん

2019/5/2916:32:08

これかな?

https://www.sony.jp/support/tv/special/beans/g_cast/

家庭用ルーター内でXperia XZ1とTVを接続は出来るようです。
ただし、TV側にその機能が無い場合、その機能を持ったI/Oが
必要になるようです。
(androidTVにTVが対応していない場合)Google Chromecast
などが必要なようです。

TVが家庭内ネットワークにつながっている事が大前提。
androidTVに対応していないTVの場合別途I/Oが必要。

上のリンクを読んでみてください。

質問した人からのコメント

2019/5/31 15:25:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wzd********さん

2019/5/2917:03:05

Chromecast を導入するか?
Amazon PREMIUM video を導入するか?
ですね。