ここから本文です

詳しい方教えてください。 seeDNAという会社のホームページのお客様の声を見て思...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2818:21:39

詳しい方教えてください。
seeDNAという会社のホームページのお客様の声を見て思ったんですが、これってどう見てもGmailですよね?

しかも、ホームページ崩れています。(画面を少し小さくすると)
こういう会社でGmail使うっていうのはセキュリティは大丈夫なんですか?
危ないと思うんですが何か心配です。

https://seedna.co.jp/information/voice/

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/2913:42:16

他の方が回答しているようにGmailのセキュリティは問題はないと思います。
但し、コンテンツにマッチした広告を見せるために、プライバシーポリシーにも記載されているように、GoogleはGmailの中を分析しています。
https://policies.google.com/privacy?hl=ja

最近はFaceBookでの社会実験の話もありましたし・・・
あくまでも私の主観ですがやはり企業にはあまり使って欲しくないと思います。

https://luxy-inc.com/freelance/mailadress/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3116:05:17

    ちょっと難しくてよくわからないですが、セキュリティは大丈夫なんですね。
    以前、この会社を利用したことがありました。
    その時に私が送ったメールを勝手にお客様の声に乗せていたもので。。。
    それまでの数回のやり取りの中では個人情報も送っていたのでちょっと心配になりました。
    Googleの情報収取っていうのが気になりますね。
    なんか、ちょっと気持ち悪いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvinさん

2019/5/2818:37:19

大丈夫です。

Gmailのセキュリティが他のサービスに比べて低いという話はありません。二段階認証、未認証端末の警告など充分に安全配慮されていると思いますよ