ここから本文です

この植物は何ですか?分かる方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2819:14:15

この植物は何ですか?分かる方教えて下さい。

補足野バラなのですかね?畑でかなり広範囲に栽培している様でしたので、何か収穫する苗なのだと思いました。全体的に、ブルーベリーの様に広がっていました。

野ばら,植物,ノイバラ,miyさん,ノバラ,野茨

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/2905:21:06

miyさんと同じでバラ科のノバラ(野ばら)またはノイバラ(野茨)です。
畑のように栽培しているのであれば、生花用ではないかと思います。
ドライフラワーでで使用します。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%87%8E%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/5/2819:20:13

野ばらだと思います。