ここから本文です

東海大学の工学部機械工学科の入試で数3はつかいますか?

y1u********さん

2019/5/2819:29:04

東海大学の工学部機械工学科の入試で数3はつかいますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/300:56:37

よく過去問を調べてみて下さい。
受験者が多いので1点でも多くとるように対策をたてましょう。
来年はさらに厳しい入試となるようです。
進学校でもことごとく中堅大学に落ちてます。


2019
東洋大学 総志願者 2位 122010人 センター利用48731人 2位
日本大学 総志願者 6位 100708人 センター利用24783人 6位
東海大学 総志願者 14位 60360人 センター利用20673人 14位
専修大学 総志願者 15位 56201人 センター利用19707人 15位
駒澤大学 総志願者 20位 48171人 センター利用21547人 20位

併願を含まない実志願者ランキング
日本大学 4位 48906人
東洋大学 5位 43842人
駒澤大学 16位 22916人
東海大学 17位 22522人
専修大学 18位 22243人

質問した人からのコメント

2019/6/4 16:53:13

ご丁寧にありがとうございます。
合格できるようがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afo********さん

2019/6/220:35:25

うーん・・・出題されるかもしれませんが、数Ⅲの設問は捨てても合格可能なレベルだと思います。だって、東海大でしょ?