ここから本文です

ファークライニュードーンを購入したいのですが、ファークライ5をプレイしていなく...

sin********さん

2019/5/2820:59:35

ファークライニュードーンを購入したいのですが、ファークライ5をプレイしていなくても楽しめますか?ちなみにファークライシリーズ未経験です。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン侍さん

2019/5/2821:16:09

楽しめると思いますよ。

ゲーム開始したら少し解説が入りますが、ファークライ5の最後に核が落ちて吹っ飛んだ・・・後の話がニュードーンになります。

値段も安いですし、ファークライ初体験ならオススメです。

質問した人からのコメント

2019/5/28 21:43:21

返信ありがとうございます!よく考えて購入したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aks********さん

編集あり2019/5/2821:22:46

あんまり楽しめないと思います。
続編ですので。

登場人物も5に登場したキャラクターが引き継ぎ登場するので。