ここから本文です

ゲーム配信を始めようと思うのですが、スポンサーはどのような経緯でつくんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2821:53:11

ゲーム配信を始めようと思うのですが、スポンサーはどのような経緯でつくんですか?

できれば、配信だけで食べていけるようになりたいです

もちろんこの世界が甘くないのは重々承知してます

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2019/5/2900:21:46

分かり易く言うと、ヒカキンと同じくらいになれば会社の方から連絡が来て、「是非スポンサーにならせてください!」と言ってきます。
ヒカキンと同じでなくとも、少なくとも3日に一度、再生数10万以上の動画投稿が最低ラインでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zee********さん

2019/5/2822:22:23

こういうのは実際に配信を行い、チャンネル登録者数や配信動画の再生回数等と見て判るような実績等をあげている「人気がある人」に対して視聴ユーザーや企業オファー等でスポンサーが付く感じかと。