マクロで使用数に数字を入れたら入れた分だけ在庫数の数字を引き算したいのですがマクロでのプログラムは可能でしょうか?

マクロで使用数に数字を入れたら入れた分だけ在庫数の数字を引き算したいのですがマクロでのプログラムは可能でしょうか? コード等教えていただきたいと思います

画像

Visual Basic71閲覧

ベストアンサー

0

Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) If Intersect(Target, Range("J:J")) Is Nothing Then Exit Sub With Target If .Count = 1 And IsNumeric(.Value) And IsNumeric(.Offset(, -1).Value) Then _ .Offset(, -1).Value = .Offset(, -1).Value - .Value End With End Sub こんなんかなと。シートモジュールです。

その他の回答(1件)

0

>>可能でしょうか? おそらく。詳しい仕様が判らないので判断しようがないですが。 >>コード等教えていただきたいと思います 同上。