ここから本文です

ナイトブラについて ただいまナイトブラを検討している普段A65の学生です。 育乳...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2823:44:35

ナイトブラについて
ただいまナイトブラを検討している普段A65の学生です。
育乳のためというよりは夜のフィット感を求めています。
有名どころのナイトブラメーカーのサイズはSMLの展開だと

思うんですが、
A,B,C,Dの65ならS、、、のように
B〜Dの方と同じものを使うのってどうなんですか?おこがましすぎませんか?どうせぶかぶかで自分が傷ついて終わってしまうんじゃないですか?と思ってしまいます(自意識過剰)。
同じように胸の小さい方でナイトブラを使っている方、もしくは有識者の方、ご意見いただきたいです。

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2019/5/2913:50:07

失礼な方も居るもんですね
そのフィット感で睡眠の質も向上しますからね

有名どころ…ワコールかな?
どちらかというとカップサイズがD以上の方には良いでしょうけど…

通販ですとアンダー60位からあるので、そちらの方が向いているのかと思います?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2917:01:53

    ご返答ありがとうございます。

    私が今検討しているものは通販のViage様です。どのサイトももともと胸の大きい方の口コミばかりでなかなか選べなくて…
    実際の店舗においてあるものも大きいサイズからの展開が多い気もしますし…

    またもし何かアドバイス等ございましたら返信くださるとうれしいです、ありがとうございます…!

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 15:21:34

皆さまご回答ありがとうございました。
最終的にViage様にしました。
Sサイズを使っているのですが今のところつけ心地が良く快適です。
親身にアドバイスをくださったためsma********様をベストアンサーに選ばせていただきました。ご相談に乗ってくださりありがとうございました。

「ナイトブラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2019/5/2921:19:38

ナイトブラで豊胸はできませんが、やさしく支えることを目的とするのでしたら、使う価値はあると思います。

SML展開のブラは伸縮性が高くできている(良く伸びる!)ので、適合範囲が広くなっています。昼間用のブラと違って揺れを抑える必要がないので、ゴムがゆるくできています。

フィット感重視なら大手メーカーがいいと思います。ワコールのナイトブラなどは評判いいんですが、残念ながらSサイズがなくて、A65,B65は対象外なんですよね。。。

ワコールには及ばないかもしれませんが、トリンプはいかがでしょうか?ソフトブラのスロギーをナイトブラにも勧めています。こちらはSサイズがあります。

ecc********さん

2019/5/2900:02:55

若い女性に「ナイトブラ」など必要ありません

「下着メーカー」の商業戦略に振り回されないでください。