ここから本文です

スプラトゥーン2のナワバリバトルで2000ポイントはいいほうですか?

amu********さん

2019/5/2900:41:01

スプラトゥーン2のナワバリバトルで2000ポイントはいいほうですか?

閲覧数:
86
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyd********さん

2019/5/3117:59:08

勝利ボーナス+1000ptアリでの2000ならまぁまぁ、って感じ。その辺りなら2~300ぐらいはブキやスペシャルで結構変わるし。
勝利ボーナスなしでの2000だったらめっちゃくちゃ異常。勝てない理由を考えたほうがいい←

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jcv********さん

2019/6/410:11:39

武器にもよりますが塗りポイント2000 越えて5,6キル取れていればいいほうです。(X目指すなら毎バトル8キル以上安定してとれるくらいの実力はほしいです)

exv********さん

2019/5/3011:03:37

みんなほめ過ぎじゃね?
勝てば+1000入るし、塗りポ1000なんて余裕でしょ
イカ速ボールド、スペ増もみじ、とか使ってれば1000なんて簡単に稼げる
つまり、2000は大したことない
2300まで行ったら上出来

nor********さん

2019/5/2908:16:15

いいです。

agp********さん

2019/5/2906:23:27

普通にいい方だと思います。
キルだけじゃなくて塗りにもしっかり貢献してたんだなあって言うくらいですね。
始めたばかりの方ならかなりいい感じです。

bon********さん

2019/5/2904:32:10

もっといけるぞ!
ベルトコンベアの横に
スプリンクラーおくとかなり稼げるぜ。