ここから本文です

琴線を優しく爪弾く歌を、今、あなたに♥ The Bee Geesザ・ビー・ジーズの瑞々し...

rwm********さん

2019/5/2900:45:15

琴線を優しく爪弾く歌を、今、あなたに♥

The Bee Geesザ・ビー・ジーズの瑞々しい感性から紡ぎだされた、
今日の言葉は、Stopストップ。

皆さんの心にあるナンバーを教えて下さい。

How Can You Mend A Broken Heart傷心の日々
https://youtu.be/4N3l1ats5Zc

★誠に申し訳ありませんが、上限2曲までのご協力を、お願い致します。★

ザ・ビー・ジーズの曲を含め、他のアーチストの中からも選択してください。

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/5/3115:58:18

Gino Vannelli / I Just Wanna Stop
The Eric Burdon Band / Stop

質問した人からのコメント

2019/6/4 23:14:09

ジノ・ヴァネリのアイ・ジャスト・ワナ・ストップを、

ベスト・アンサーに!

皆さんの回答に感謝致します。

有難う御座いました。

Gino Vannelli - I Just Wanna Stop
https://youtu.be/z8e1SjBHSUM

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2019/6/213:01:00

boo********さん

2019/5/3121:20:58

sky********さん

2019/5/3116:58:42

Bus Stop - The Hollies
https://youtu.be/It75wQ0JypA

Who'll Stop The Rain - Creedence Clearwater Revival
https://youtu.be/lIPan-rEQJA

twe********さん

2019/5/3016:19:19

Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now
https://youtu.be/3wxyN3z9PL4



先日はベストアンサー、
ありがとうございました(o^-^o)

明るいメロディーが好きです♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

aka********さん

2019/5/2920:22:54

Mac Davis -- Stop And Smell The Roses
https://www.youtube.com/watch?v=oDfI6MrKNEc

Diana Ross & The Supremes - Stop! In The Name Of Love
https://www.youtube.com/watch?v=UGJQPkfwlAc