ここから本文です

ジャニーズのグループで消える可能性があるのは?人気が落ちそうなグループは?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2901:52:38

ジャニーズのグループで消える可能性があるのは?人気が落ちそうなグループは?

TOKIO V6 KinKi Kids 嵐 関ジャニ∞は安定してそうですよね。それ以外は安定してない。将来的じゃなくても既に消えてるグループもありますよね。ABC-Zとか。King & Princeも消えそう。ジャニーズWESTも消える可能性がありそうですね。

閲覧数:
241
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/5/2915:07:51

V6 KinKi 嵐は安定してますね。少年隊と同じ路線歩みそうだなと思ってます。TOKIOは心配してたけど、新しいCMも増えてるしまた安定期に入り始めたと思います。先週のDASHに関ジュ出た時はびっくりしました。関ジャニも売れない頃よく出してもらってたしその縁かな。

関ジャニはまだなんやかんやあるけど、グループとしての形は残ると思います。個人的には彼らには安定して欲しくないかな。いつももがいててほしい。
ABCZいまさら消えるとは思わないですけどねぇ…冠番組けっこう面白いですよ。
キンプリは、今朝たまたまアルバムの番宣でMVみたんですがバリバリかっこよかったです…出し惜しみしてたダンスの実力出してきたなって感じで…これからまだ分からないと思います。
出し惜しみでいうとWESTも能力出し惜しみしてるんで、ファンはこれからまだ増えると思います。大阪万博で関西ファミリーでなんかやろうとしてるみたいだし…

心配なのはJUMPとKAT-TUNです。
前者はファンのやらかしの噂が本当にひどい。世間にそのイメージついちゃったんでそれをどう払拭するか難しい問題だなって思います。一旦ファン減らすつもりじゃないかな。その間にキスマイやセクゾやキンプリに少し水開けられそうですね。。
後者は、本人達の気持ちが折れないか…あの裏切りは相当ショッキングだと思うんで……

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgs********さん

2019/5/2911:47:32

con********さん

2019/5/2910:48:33

TOKIOはコンサートも出来ないし、グループとして機能してないのでは?
キンキもそう
解散さえしなければ個々で仕事あるので消えはしないとは思いますが、グループ活動が危ないのなら沢山いますよね

bel********さん

2019/5/2908:32:19

事務所が消えそう。

kop********さん

編集あり2019/5/2904:57:18

ジャニーズ?

SMAP以来解散もないし、細々でも続けてるのが、ジャニーズ。

少年隊ですら、まだ残ってる。

おたくが無知なだけよ。

don********さん

編集あり2019/5/2904:25:22

人気で消えるのはA.B.C-Zだね。FC数1番少なかった気がするし、大して顔も良くないからこれから人気になることは無いな。
不祥事系できえるとしたら
KATーTUNかな今色々巻き込まれてギリギリ状態だからな、、、(-.-;)あとはNEWSかな手越がまた大きなヤラカシを起こさなきゃいいけど、それかヤラカシても手越の脱退で済めば良い方