ここから本文です

川で泳いでいる鯉は大きな口を開けて流れてくるものは何でも吸い込んでいますが食...

tan********さん

2019/5/2907:01:04

川で泳いでいる鯉は大きな口を開けて流れてくるものは何でも吸い込んでいますが食ったものがまずい場合は後でちゃんと吐き出すんでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2019/5/2908:30:56

鯉のエサの食い方は、通常は食って吐いてを数回繰り返して、食える物だと確認してから飲み込む事が多いです。

で、流れのあるところでも何度も食ったり吐いたりするのかどうかは分かりませんが、おそらく食べられない物を食ってしまったと思ったらすぐに吐き出すのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/5/2907:04:37

はきだします