ここから本文です

ベルセレージュ知ってますか?元購入者です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2909:10:29

ベルセレージュ知ってますか?元購入者です。

先日知り合いにお茶会に誘われたのですが、そのお茶会をやってる人はベルセレージュの販売員で、購入者に毎回お茶会(洗脳会)をしている人なんです。それを知らせると、知り合いはあまりに熱心にすすめられるのでそういう系かと思ったから一人で行くのはこわいので、一緒に行ってくれないかと私を誘ったとのことです。
私はやり方を知っているのでやめた方がいいといいましたが、知り合いは優しい人なので、あんまり熱心にすすめられるから1つくらいなら買ってあげてもいいといっています。
結局は高いものを買うはめになりますし、そこまで値段のわりにはよいものではないと説明して行くのをやめることをすすめましたが、どうも断ってもずっと誘ってくるとのこと。こういう人にはどう言えば誘ってこなくなるでしょう?
いまだにこういう勧誘をすすめているのでいやになります。

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/6/506:08:23

サクラはどこにでもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベルセレージュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2019/6/320:14:24

私も元購入者です。

私の場合、逆に勧誘したら来なくなりましたよ。
保険でもビットコインでも適当に、、、。

どうしても断れないなら話だけ聞いて、欲しければヤフオクなどで買ってみる方が安全ですね。即決は厳禁です。

本当に数百円のために何故にあんなにシツコイのでしょうね。