ここから本文です

エルメスのバッグ愛用の方、教えていただけますか。 兼ねてから、購入したかった...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2909:24:35

エルメスのバッグ愛用の方、教えていただけますか。
兼ねてから、購入したかったガーデンパーティーtpmのエトープに、昨日出会いました。特に予約していた訳ではないんですが偶然に。
ところ

が、いままで知らなかったリンディという手持ちも肩がけもできる26サイズがディスプレイされていたのです。元々優柔不断なわたし。決められないんです。どちらも素敵ですよと、エルメスの方はそうおっしゃるしかないんでしょうね。
あまりに私が長居したためか、いまでしたら、ガーデンパーティーtpmのキャンパスとレザーのコンビの黒がございます。リンディはブルーニュイ、2点のご購入はいかがでしょうか?
さらに迷ってしまった私。ガーデンパーティーのエトープは?2点は無理。
せっかくの出会い、何も決められず帰宅。本日出直す予定。ご助言いただきますようよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2019/5/2910:08:48

欲しかったエトープ のガーデンパーティーをまずは購入されてはどうでしょうか?
あとは、ガーデンパーティーと、リンディは用途が違うので何に使う予定かを考えられてはいかがでしょう。
ガーデンパーティーはレザーとは言えカジュアルです。私は仕事用に使っています。比較的たくさん入るしなんでもポンポン入れられます。
リンディ26は小ぶりなのでカジュアルからきれい目まで範囲は広いです。見た目よりはたくさん入りますがガーデンほどではありません。

リンディは、良くお店でもディスプレイされていますので、また出会えます。まずはずっと欲しかったエトープ のガーデンを手に入れて、いずれまたリンディは考えられてはいかがでしょう?
リンディを買ってからやっぱりエトープ のガーデンが欲しくなってもいつ出会えるかわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/2 21:40:52

心あたたまるメッセージありがとうございました。ガーデンパーティーエトープに決めました。

色々な方にご返信いただけて、感謝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2019/5/3012:47:47

エトゥープのガーデンパーティーはレザーでしょうか?
でしたら、ガーデンパーティーを購入することをお勧め致します。
他の方もおっしゃってますが、リンディ26は使いやすくとても素敵なバッグながら、割と出会えます。
ガーデンパーティーはオールレザーのtpm自体、頻繁に見かけるものではありません。
しかも探しておられたのでしたら、尚更です。

キャンバス×レザーは悪くないのですが、長く使えるバッグではないかもしれません。
キャンバスのところのお直しが難しい為です。オールレザーでしたら、メンテナンスが可能なのですが…
良いお買い物になります様に。

yos********さん

2019/5/3009:56:36

探していたガーデンパーティTPMエトゥープに出会えたのは嬉しいことですね。探しておられたのなら購入しましよう。
先の方と同じで、キャンパスで妥協は辞めた方がいいと思います。妥協した買い物は後から後悔します。

個人的にはリンディの方が好きなのですが、先日ブルーニュイのリンディ30を見送りました。26だと上品にもカジュアルにも使えるので良いと思います。良い買い物になりますように。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2912:02:28

ずっと欲しかったバッグに出会われ、それだけではなく別の魅力的なバッグがあって迷われているのですね。
リンディ26のブルーニュイも素敵な色なので、迷われるお気持ちとっても良くわかります。

一番心残りがないのは、ガーデンエトープとリンディを両方買うことだと思いますが、そちらは予算を超えてしまうということなのですね。
どちらかを選ぶとすると・・・私ならガーデンでしょうか。ずっと欲しかったものを手に入れた喜びは格別だと思いますし。
ただ、リンディもサイズと色をピンポイントで指定してしまうと、また長いこと出会えないかもしれないので、本当に欲しいのはどちらかをよくお考えになったら後悔がないと思います。

なお、キャンバスとレザーのコンビのガーデンは少々お安かったとしても買いません。
質問者様がずっと欲しかったのはレザーのほうのエトープなのですから、そこで妥協してはいけませんよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/5/2910:23:44

ありますね!欲しいバッグに同時にいくつも出会ってしまうときが。きっと引きが強いんですね。私もえいっ!と3つ一気買いしたことがあります。

私なら無理してもエトゥープのガーデンパーティーとブルーニュイのリンディ両方を購入します。どうしても1つならリンディのブルーニュイを購入します。

正直お金はなんとかなりますが、出会いはなんともなりません。妥協したら後悔しそうです。もう一つ買える余裕ができた時に。その時はきっと価格も高くなっているでしょうから、さらにあの時買えばよかった…となりそうです。

良いお買い物ができますように。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる