ここから本文です

ゴーバック夫婦を録画しているのですが、他の録画ドラマがたまってきて、消そうど...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2910:18:56

ゴーバック夫婦を録画しているのですが、他の録画ドラマがたまってきて、消そうどうか迷っています。
ごらんになった方がいたら、簡単な感想を聞かせてください。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/302:08:47

また見たいか?ということでしょうか?
また見たいとはならないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2019/5/2912:44:30

普通よりちょっといいぐらい。

離婚した夫婦が
20歳の大学生の頃にタイムスリップして
人生をやり直して最後はヨリを戻すというお話。
https://www.youtube.com/watch?v=vJZ5RfRqY38