ここから本文です

巨人は内海・長野を放出して正解だった?

omn********さん

2019/5/2915:23:17

巨人は内海・長野を放出して正解だった?

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/5/2919:59:21

ご覧の通りです。カープとライオンズがめでたいだけです!!。

で、監督候補は阿部!松井!桑田!坂本!岡本!、菅野!。いくらでも居ます。

に、正解不正解?の考え方は丸と長野!炭谷と内海!比べるの可愛そう。じゃ何を比べる、長野と内海の活躍と彼らの年俸です。しかも、金銭補償にしていればもっと球団のためにになっていました。

言える事は、あぐねていた2人をありがとうと言う話です。

質問した人からのコメント

2019/6/1 10:16:51

あぐねていた2人の他に原監督も含めてください。

「放出」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2019/5/2918:55:56

老いぼれは捨てる球団

avg********さん

2019/5/2916:19:26

戦力としてはともかく監督候補がいないのに生え抜きを手放すのは失敗ではないかと

mas********さん

2019/5/2916:09:15

今シーズンが終わった時に解ります。
もしも「優勝」できたのなら「正解」。
それ以外なら、「不正解」もしくは「来シーズンに掛ける」。

con********さん

2019/5/2916:01:00

ホークス獲ってやれよ

my_********さん

2019/5/2915:37:15

巨人からすれば丁度よい厄介払いだったでしょうね。