ここから本文です

サビサビの古いゴリラを買いました。試しにオイルを抜いてみると醤油みたいにシャ...

mut********さん

2019/5/2916:41:28

サビサビの古いゴリラを買いました。試しにオイルを抜いてみると醤油みたいにシャバシャバで真っ黒なのが出てきました。量も規定より200ccくらい少ないでした。新品オイルを入れましたが、次の

交換は半年か一年後でも平気でしょうか?

シャバシャバ,古いゴリラ,サビサビ,新品オイル,規定,交換,内部洗浄

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ct_********さん

2019/5/2917:28:48

内部洗浄の意味も込めて500km位走ったら交換です。

後は半年か3000km程度のどちらか早い方で交換。

質問した人からのコメント

2019/6/5 15:03:05

やはり最初は早めに交換したほうが良いのですね、スッキリしました!金魚の水槽も一回水替えしただけでは、汚れがかなり残っているので、エンジンも同じなのでしょうね。もう一人の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/5/2916:46:17

始めはもう少し早めの交換が適しています。

もったいないですが洗浄目的で替えてみることです。