ここから本文です

眼鏡市場にて、眼鏡を作ったのはいいですが、近くがピンぼけします。0.1の視力で1....

アバター

ID非公開さん

2019/5/2917:56:05

眼鏡市場にて、眼鏡を作ったのはいいですが、近くがピンぼけします。0.1の視力で1.2にしてます。今までのはメガネスーパーで0.7だったんですよ。その時とか裸眼ではピンぼけしないんですよ

乱視ですかね

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/2920:47:08

新しいメガネにして何日目でしょうか。
4日以上経過している場合、フィッティングでメガネレンズの位置を正しいところになるように調整すれば見えるようになる可能性が高いです。
掛け始めて4日以上経過していれば、購入店で相談してください。
あわせて再度フィッティング調整を依頼してください。

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/5/2923:12:53

焦点距離の調節能力(水晶体の弾力等)が弱くなっただけではないのですか。

眼科医で診てもらえば。

tm5********さん

2019/5/2920:08:43

老眼、もしくは弱い矯正を続けたことでの一時的な老眼状態でしょう。