ここから本文です

川崎の事件の学校の記者会見 淡々と校長も教頭も話してましたが 宗教やると...

kei********さん

2019/5/2918:08:12

川崎の事件の学校の記者会見

淡々と校長も教頭も話してましたが

宗教やるとああなっちゃうんですか?

滋賀の鳴き騒ぐだけの園長と対象的でした

補足とても違和感を感じましたけど

閲覧数:
113
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/5/2918:36:36

洗脳状態なわけだから、人間界の常識など通用しないだろ。おまえも同じようなもんだ。反省しろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/5/3014:32:06

人それぞれだと思いますよ。責任のある立場の人があたふたしてては組織として成り立たない。

pop********さん

2019/5/3013:23:52

泣き叫ぶのが正解ってことですか?
他人の揚げ足とって暇つぶし、楽しいですか?

yad********さん

2019/5/3013:12:07

ここの教頭感情なく淡々と言いますね。
教会は、あんなでいいのかな。

ppn********さん

2019/5/2918:13:40

まぁ、宗教やってる奴らや

オカルト好きな奴らは

変わりもんが多いってことよ!✴️

って同棲相手が笑っておりますわ(^.^)
本当かしら?(..)

..( ´゚д゚`)アチャー