ここから本文です

ウルトラマンメビウスの最終回、フェニックスブレイブがメビュームナイトシュート...

jwl********さん

2019/5/2918:32:36

ウルトラマンメビウスの最終回、フェニックスブレイブがメビュームナイトシュートを撃ってるシーンでスペシウム光線型からワイドショット型に撃方を変えますが、その後のカットでまたスペシウム

光線型に戻ってます。
これは編集ミスですか?

また、他特撮作品でこのように編集ミスがそのまま放送されたものがあればご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/5/2920:03:17

ゾフィーの映画で、
ゾフィーとジャックの説明が逆になってました!ナレーションは順番通りでしたが、映像は逆でしたので編集ミスだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/5/2919:11:18

メビュームナイトシュートは、腕をL字にずらすと威力を上げることができますので、多分一度威力を上げた後に、「スペシウム・リダブライザー」の耐久が危険にでもなって威力を下げたんじゃないですかね(構えが急に変わったのはカットされたからだと思います)