ここから本文です

メルカリとヤフオクは発送手数料は同じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2919:01:37

メルカリとヤフオクは発送手数料は同じですか?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsf********さん

2019/5/2920:00:43

メルカリの場合は、
ご自身が送料を出して送ることや又は着払いと言いまして
ご自身は送料の負担は無くて
相手が送料を支払うと言うこともできたかとは思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 23:13:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2019/5/2921:34:36

メルカリもヤフオクもそういった手数料はとってません

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2019/5/2919:37:55

「発送手数料」なるものが何を示しているのかが不明のため、回答不可能。ヤフオクにおいては存在しない名目ですので。