ここから本文です

シンフォギア1/199。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2920:12:39

シンフォギア1/199。

初めて見ました。

どうですか?

補足私じゃありません。目撃したんです。

日本記録は何連ですかねw

シンフォギア,シンフォギア1,夏休み,宿題

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダルシムさん

2019/5/2922:05:39

日記じゃねーか
夏休みの宿題か!

  • ダルシムさん

    2019/5/3008:41:45

    地元でも一撃3万クラス
    店の扱いが悪くなったから
    あんまり座ってない
    甘は通路になった

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/3 12:06:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/5/2921:17:42

おめでとう。