ここから本文です

遊戯王について質問です。遊戯王を始めました。

ゲーム大好きさん

2019/5/2920:39:00

遊戯王について質問です。遊戯王を始めました。

そして構築済みデッキを3つ買うといい、と見たので転生炎獣(ソウルバーナー)を3つ買いました。
そしてYouTubeで見たデッキ(写真)を作りたいのですが何がいるのでしょう?
構築済みデッキに入っているのは、
転生炎獣ラクーン
転生炎獣モル
転生炎獣ガゼル
転生炎獣スピニー
転生炎獣フォウル
転生炎獣Bバイソン
転生炎獣ミーア
転生炎獣フォクシー
転生炎獣ファルコ
転生炎獣Jジャガー
怒炎壊獣ドゴラン
フレムベル・ヘルドッグ
インフェルノ
灰流うらら
レッド・リゾネーター
ヴォルカニック・バレット
フォーマッド・スキッパー
転生炎獣の炎陣
転生炎獣の烈爪
転生炎獣の聖域
死者転生
トランスターン
サラマングレイト・レイジ
サラマングレイト・ロアー
転生炎獣ヒートライオ
火舞太刀
デグレネード・バスター
紅炎の騎士
業火の結界像
真竜皇アグニマズドV
転生炎獣の意志
マジック・プランター
炎王炎環
バウンドリンク
絶縁の落とし穴
サラマングレイト・ギフト
バックファイア
御前試合
威嚇する咆哮
です。それぞれ3枚あります。(うららだけは2枚です)
そして総額いくらぐらいになるでしょう?

YouTubeの動画のURL貼っときます。
https://m.youtube.com/watch?v=lDuWhBJIw1A

転生炎獣,デグレネード,真竜皇アグニマズドV,デグレネード・バスター,構築済みデッキ,タケトンボーグ,ベイゴマックス

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/5/2920:49:48

とりあずフェネックは2枚欲しい

転生炎獣の再起もあったほうがいいかな

転生炎獣サンライトウルフも2~3ほしい
あとはベイルリンクスは入れておきたいね
だいたいここまで集めるのに2000円弱かかるけど

決定力というか、ダメ押し力ほしいなら
フュージョン・オブ・ファイアと
バイオレット・キマイラ
は入れておきたいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2923:29:55

ベイゴマックスとタケトンボーグは今の環境だと使いにくいのでサイコトラッカーとサイコウィールダーにしましょう。