ここから本文です

HOTUサノスvs日本最強キャラ 第六天波旬、全王、ラインハルトだとどちらが強いです...

mrj********さん

2019/5/2921:30:43

HOTUサノスvs日本最強キャラ 第六天波旬、全王、ラインハルトだとどちらが強いですか? 流石にアメコミには勝てないんですか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtu********さん

2019/5/3005:58:18

全王は論外。
波旬もIGと同等という程度なので
HOTUには勝てません。
ラインハルトは波旬より弱いので
尚更無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emu********さん

2019/6/113:07:52

当然HOTUサノスに決定だよ
無論HOTUサノスに限定だよ
勿論HOTUサノスに指定だよ
一応HOTUサノスに認定だよ
多分HOTUサノスに確定だよ
HOTUサノスの全勝
HOTUサノスの完勝
HOTUサノスの必勝
HOTUサノスの奇勝
HOTUサノスの戦勝
HOTUサノスの制勝
HOTUサノスの優勝
HOTUサノスの連勝
HOTUサノスの圧勝
HOTUサノスの楽勝
HOTUサノスの完全勝利
HOTUサノスの大勝利
HOTUサノスの勝利
HOTUサノスの勝ち

当然HOTUサノスに決定だよ
無論HOTUサノスに限定だよ
勿論HOTUサノスに指定だよ...

agi********さん

2019/5/3006:07:36

HOTUサノスに一瞬で殺されます