ここから本文です

"男子が女子への片想い"というと、下記で、イメージが強い順番は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2922:56:15

"男子が女子への片想い"というと、下記で、イメージが強い順番は何ですか?

①顔がかっこいい男子が、顔がかわいい女子に片想い

②顔がかっこよくない男子が、顔がかわいくない女子に片想い

③顔がかっこいい男子が、顔がかわいくない女子に片想い

④顔がかっこよくない男子が、顔がかわいい女子に片想い

※中学生~高校生の男子の場合

私的には、④①②③かと思います

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2923:10:36

またおまえか創作ラブばっかで懲りない奴だ

人様の脈を一切測ってない片想いなんぞ全部ストーカーだばかめ

よかったなお前の素性が暴露されて

で、いつ世間から通報されるんだ犯罪者ちゃん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/5/2922:57:50

その通りでいいかと思います。ってか、僕は今片想い中ですが、④のパターンです。

2019/5/2922:56:55