ここから本文です

近々、俳優の千葉雄大さんにファンレターを出そうと考えています。千葉雄大にファ...

Mo!!さん

2019/5/2923:15:59

近々、俳優の千葉雄大さんにファンレターを出そうと考えています。千葉雄大にファンレターを出してお返しが来た方は教えて下さい。出来ればお返しが欲しいのですが、お返しが貰えるようにはどう

したら良いのでしょうか?返信用封筒と切手だけで宜しいでしょうか?もし、こうしたらお返しが届きました。という方がいらっしゃったら教えて下さい。

補足大好きという想いを伝えたいのがメインなのですが、本当に出来ればという話です。

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/5/3019:38:15

お返しじゃなく、お返事ですね。
よく考えてみて下さい。
いったい、1日にどれくらいのファンレターが
届くのかを。
忙しい中読んで、そのファンレターに合った返事を
書くのは大変だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千葉雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/5/3006:43:35

お返事を絶対だす芸能人って少数ですから
あまりそういうのは期待しないほうがいいです。
フィギュアの羽生くんはファンに丁寧なお返事を
だしてくれるそうですよ
(^^)