ここから本文です

ギャラクシーS10、AQUOS R3 この2つでスマホの機種変更悩んでいましてスペックだ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2923:57:40

ギャラクシーS10、AQUOS R3
この2つでスマホの機種変更悩んでいましてスペックだけみたらどちらがオススメですか?
今使ってるのはauのisaiという機種でこれと比べるとどちらもハイスペック

なので、どちらも良く感じます

閲覧数:
984
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2019/5/3013:07:33

国外と国内のスマホメーカーを比べて国内が買っていることなんてありません。
総合的にはGalaxyですが、120hzのディスプレイがほしいならaquosですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/422:44:22

    回答ありがとうございます。

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/5/3020:44:20

ギャラクシーは電池持ちが悪すぎます。