ここから本文です

映画『キングダム』、続編があったら呂不韋(りょふい)は誰がよいですか?

映画『キングダム』、続編があったら呂不韋(りょふい)は誰がよいですか?

『キングダム』、観てきました。原作ファンですが、思いのほか良かった。
キャスティングに外れが少なかった。個人的には王騎(大沢たかおさん)、嬴政/漂(吉沢亮さん)、楊端和(長澤まさみさん)、成蟜(本郷奏多さん)、朱凶(深水元基さん)あたりが最高です。
続編あるかなぁ、やってほしいなぁと熱望しています。

さて、本題です。
今後続編があったとして、キャストが気になります。
特に、呂不韋。あの圧倒的な存在感の悪役、誰がいいですか?まったくの主観で結構です。

吉沢亮,呂不韋,深水元基,本郷奏多,大沢たかお,椎名桔平,小澤征悦

閲覧数:
934
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/3010:00:33

キングダム原作ファンです。
夫と夜な夜なこのテーマでトークしております。
50代、圧倒的なオーラ、人誑し的な魅力、何手も先まで読む力と絶妙な圧力、支配力、男としての色気、悪魔並みの悪…

若い頃の里見浩太朗、北大路欣也、桃太郎侍、歴代金さんくらいしか、思い当たりません。
強いて言えば、

「渡辺謙」ですかね。

これ以外にも、
羌廆(やまいだれ)はだれ?とか、
李牧はだれ?とか(わたし的には玉木宏)
桓騎はだれ?とか(わたし的には斎藤工)
実写化は何編?とか
話は尽きません。

質問した人からのコメント

2019/6/5 22:10:29

皆様、多くの回答ありがとうございます。
いろんな可能性が考えられますね。無論、続編も本決まりではないし、誰が演じるかという『正解』は、現段階で決められるものではないのですが…。
ご夫婦であれこれ予想されるのは楽しそうだなぁと思いましたのでBAを。

「キングダム 続編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sna********さん

2019/5/3021:02:45

中村吉右衛門

t_t********さん

2019/5/3012:49:24

北村一輝さんはどうでしょうか

あと別の役で出てるからあり得ないのだが、高嶋政宏の呂不韋も良かったかも。

林屋修さん

2019/5/3006:45:55

高橋克典か椎名桔平です。

oas********さん

2019/5/3002:02:45

呂不韋は小澤征悦さんかなと思います